ちくきゅー

日記と落書きブログ

龍が如くダブルでクリア

14日にOTE、本日3、クリアいたしましたー(^▽^)


ラストは夜中親が寝ている横で起きてこないか冷や冷やしながらやりましたw
どちらもストーリーがよくてやっていてとても面白かったです!
途中からですが、平行してプレイしていたので二つの違った面白さを感じることができて飽きる事なく進めることができました。
2週目も時間がある時にまたやりたいと思います(^^*)


そしてやっと、やりたかった4をプレイする時が…!!
説明書のキャラ紹介ページの冴島さんをガン見してましたが何か?←
プレイする時間が今日はなかったので、やっていませんがプレイするのが楽しみです!
3は実況見ていたので初見というわけではなかったのですが、4はほとんど初見なので本っ当に楽しみです!!
3やOTEも約1ヶ月くらい費やしましたが、4はもっと時間かけてじっくりやりたいなーとか思っています。