ちくきゅー

日記と落書きブログ

4月6日=よむよむ君の日

ということで、ブックオフでゲームとCD売ってゲーム買いましたー。
龍が如く『3』←
…だれだよOTE終わったら1&2買うって言ったやつ。
しかもまだOTEクリアしてないっていう。


だって1&2が無くってさー((殴
ずっと棚の前で3と4どっち買うか迷ってたのは私です。
正直4したかったけど、先に3やってしまった方がいいかなと思って3買いました。
冴島さんはもう少し我慢する(´・ω・`)


4月6日よむよむ君の日は、ブックオフの全商品20%オフで買えるみたいでした。
大雨だったにも関わらず、人が沢山来てて大変でしたw(^^;)
1年に1回のことなので、来年も利用したいですー(´▽`*)


続きにコメ返書いてます↓



コメ返>>コメありがとう!
     受験大変だろうけど、頑張ってね(^^*)
     志望校に受かることを祈ってるよ♪
     あとツイッター、フォローしました(・ω・)