ちくきゅー

日記と落書きブログ

龍が如く維新!

の配役が決まる度にウィキで調べてます(^o^)


ウィキで調べると中々いい配役してるなぁーって思います。
新撰組の知識とかほとんどないもんなので…w
そもそも歴史系のゲームとかしないし、日本史とかあんまり好きじゃなかったし((
でも維新楽しみです(*´`*)
伊達さん、龍司、柏木さん出てくるの結構嬉しいです。
1・2・5のキャラはまだ把握してないので早くプレイせねばと思ってます。
5やりたい、先に。
けれど最近は1&2もやりたいなーとか迷ってたりもする。


続きは前回の記事のコメ返です。
>>めろこちゃん
コメ返遅くなってごめんなさい!(滝汗
花火大会楽しかったね(^^)
ゲーム、家のPS2さんの調子が悪くってちょっとしか出来なかったけど楽しかったよ!
弟と楽しませていただきました。
返すのはまた遊ぶ時とかでいいのかな?
早く返さないといけないようだったらいつでも言ってね(><)
時間作って返しに行きますんで!