ちくきゅー

日記と落書きブログ

GW

終わっちゃいましたね。


私は家族と海見に行ったくらいです(・ω・)
綺麗な石をたくさん拾ってきましたー。
主に緑色や白っぽい中にオレンジが混ざってるものですが。
海にある石って色んな色や模様が入ってるので、見ていて面白いです。
今年のGWは弟の部活のスケジュールのせいで遠出は出来ませんでしたが楽しかったです。
まぁ去年も同じような感じだったりするんですがw
夏休みはもっと遠くに家族で出かけられたらいいなと思います(^^)


あと龍が如く3が終盤に入ったので…
4買っちゃいました♪(*´▽`*)
まだビニール開封してません。
3終えて、あと実はまだ終わってないOTEを終わらせてから開封…する予定。
説明書も我慢する…ことにした(`;ω;)
それにしてもパッケージ裏の冴島さんが本当にかっこいい…!!
早くやりたい衝動を抑えて、3とOTEをクリアさせます(`・ω・)