ちくきゅー

日記と落書きブログ

ブログちょっといじりました

背景とかヘッダー(?)を変えてみました(*´`*)

昨日、友達2人と一緒によさこい前夜祭と花火大会を見に行って来ました。
よさこいの方は花火の始まる時間の都合で2チームぐらいしか見れませんでしたが、とても迫力がありすごかったです。
よさこいは今日から本格的に踊るのですが、昼間は本当に暑いので踊り子の人たちは大変ですね…(^^;)
花火大会は綺麗な花火がたくさん見れて本当に良かったです(*^^*)
カラフルでどれも綺麗でした…(*´▽`*)
風もよく吹いていたので涼しくて見やすかったです。

あと、花火の後で友達がPS2のゲームを貸してくれました!
幽遊白書、BASARA、サルゲッチュの3本を借りました。
気になっていたものを借りることができてプレイするのが楽しみです♪