ちくきゅー

日記と落書きブログ

龍5を維新発売日にクリアした私

そしてまだ維新届いてませーん(アマゾンで注文しましたPS3


これ書く1時間前くらいに発送しましたメール来ましたよ…
正直、維新発売1週間前くらいに終わらせたかったんですけどねー時間取れなくてねー…
でも維新が家に来る前に無事クリア出来たから良しとしておく(´ω`)


5は終始冴島さんがかっこよかったことしか記憶に無い((
特に最終部に入ってからがやばかった…
どっか、アマゾンのレビューだったかで「もはや5は冴島ゲー」って言ってた人の気持ちが少し分かった気がした…かっけぇ…
でも最終的には桐生さんと遥ちゃんっていうのが自分的には良かったかなぁ
遥ちゃんには涙腺崩壊されっぱなしでしたー
あ、冴島さんでも多少泣いたわ((
もし続編出るならPS4ってネットで言われているけど、もし出るってなったら迷わずPS4買うつもりではありますw


見参やったことないから時代物ののスピンオフしたこと無いから維新楽しみだなー!
それにしても明日届くみたいで本当に安心した…
よくよく考えてみたら今回初めてアマゾンで予約注文したことに気付く。
色々調べてみたら結構アマゾン不評みたいで…初めて知った(^^;)
次はちゃんと考えてアマゾン使おう、うん。