ちくきゅー

日記と落書きブログ

龍如4プレイ開始!

実は昨日からなんですがね(^ω^;)


楽しい楽しい連呼しながらやっております。
秋山さんの蹴り技かっけぇなぁ思いつつ、喧嘩は基本回避((え
現在一部の二章ですが、サブストーリー回収で走り回ってます。
それと、サブストでキャバ関係のものがあり、初めてキャバ行ってみましたー。
キャバ攻略…意外と楽しいですね(^ω^)
3やOTEでは一切触れなかったのですが、これはちょっと時間ある時にやろうとか思い始めてたり…。
しかし私は冴島さんを早く拝みたいので出来る限りサクサク進めていく予定です。


そういえば、WiiUで龍が如く1&2が出るらしいですね。
正直、任天堂好きーな自分にとっては嬉しい知らせなんですが…。
せっかくPS3での操作に慣れてきたから、PS3版のを買うべきかなーとか思ってたり。
しかしWiiUのゲームパッド(?)でもできるっていうのにちょっと魅力感じてるのもあって、少し迷ってます。
まだWiiU持ってないんですがねw買う予定ではある…というだけです(^^;)


とりあえず4を楽しんでプレイしていきたいと思います(*^ω^*)