ちくきゅー

日記と落書きブログ

今日は寒かった

ここ数日暖かかったのに。


そして19時くらいに晩御飯食べてから、疲れたのかこれ書くちょっと前まで寝てました。
とてもじゃないけど絵描けない。疲れた。
と、いう事で次のパソコンを選ぶ時に役立ちそうな情報をネットで探してました。
なんとか今月末もしくは来月には買い換えたいなー。
4月23日発売の米津玄師さんのアルバムをウォークマンに入れたいし。


とりあえずパソコン使えなくなったら、色塗りたい時はしばらく使ってない透明水彩絵の具使おう決めた。今。
塗ってる時は楽しいんだけど、塗る前の準備とかを考えるとやる気無くしちゃう。
でも色作る時がほんっと楽しい。しかし重ね塗りを失敗し、せっかく作った色を台無しにするのが私の得意技です(^ω^)
なじませたり、グラデーション作るのはまあまあ出来るんだけどなあ。
まだ先に塗った色が完璧に乾かないうちに塗ってるからってのは分かってる。けど同じ失敗を繰り返す。そろそろ学習しよう。


…やっぱり書くことないのに無理矢理書くと何書いてるか分かんなくなるね。