ちくきゅー

日記と落書きブログ

またひとつ

歳をとりました(・ω・)


とび森にて村民に祝ってもらいました*+*+
f:id:chikuwa-DooM:20130430232933j:plain:w400
このイベントは本当に嬉しい♪
他の村民にもお祝いの言葉や手紙が来てて顔がニヤニヤしっぱなしでした。
任天堂さん素敵すぎです(´▽`*)


あと、うごメモでもお祝いメモいただいて感謝感激でした!
仲良くなった友達とももうすぐお別れですが、いい思い出がたくさんできてよかったです。


今日、実はほとんど絵に費やしてしまったのだけれど、楽しい一日を過ごせたと思います。
ピクシブの雪印コーヒー牛乳擬人化イラコンに参加しました♪
初めてああいうのに参加してみたけれど、楽しかったです。