ちくきゅー

日記と落書きブログ

3月、1回も更新してなかったとか…

1回くらいは更新したつもりだった。


あっという間に4月、新年度ですね。
そして4月が終わる頃にはまたひとつ歳をとるわけで…
正直20歳超えたあたりから自分がいくつかよく分からなくあることがしばしば…
両親と弟の歳も…ちょっと…危うい…かな…?
まだボケちゃいけませんね。気をつけよう。


あと、もうすぐWindowsXPのサポート終了ですねー。
…今使ってるパソコンXPです…買いかえれてないです…。
弟のWindows7が使えれたら問題無かったんですけど…(大分前に壊れました)
直す方がお金かかりますもんねーできるだけ早く新しいの変えたらいいなと思います。
…もうすぐパソコン使えなくなるから今日から毎日更新頑張ってみようかな…(言うだけタダでしょ
PCで絵も描けなくなるから何か描いておきたいしなー。


とりあえず書きたいことは思ったことは以上かなあ。
最後は今日歯医者帰りに散歩してて撮った桜の写真です(*´`*)
今日歯医者で虫歯の治療したはずの歯が痛む…ふざけんな…何でだ…
f:id:chikuwa-DooM:20140401231129j:plain:w500