ちくきゅー

日記と落書きブログ

うごメモ3Dどうですか?

私的感想は、ちょっと使いづらい…かな。


活動するかどうかは別として、ちょっと興味本位でDLしてみました。
機能めっちゃ増えてましたねー(^^;)
一応動画等で描き方とか機能について見てみたんですが、それでもう~ん…って感じでした。
他の旧うごメモユーザーさんは使ってみてどう思ったのか気になるところです(・ω・)
私は気が向いたら落書きする、くらいになりそうです…。
でも出来るだけ使えるように慣れたいと思います(*´`*)


今日の落書き


たまには男性描けるように練習しようと思って描いた結果。
ラフ兼下書きの時はちょっと凛々しい感じだったと思うのですが…どうしてこうなった。
乙女ゲーとかに居そうな感じになったなぁ…。
結論:素直に女の子描けば良かった。

f:id:chikuwa-DooM:20130724223504j:plain:w350