ちくきゅー

日記と落書きブログ

そういえば

2週間くらい前に、龍が如く4クリアしました(遅い


今はプレミアムアドベンチャー満喫中です(^^)
ほぼ冴島さんでウロついてます楽しいですすごい楽しいです幸せです。
いつか2週目したいですね、5やった後とか…もう一回OTEしてもいいなぁ…

感想言うと、すごく楽しかったです。
本編、あとサブストーリーの方も内容が個人的に好きでした。
登場人物も好きになる人多かったし。結構死んじゃったけど。
正直3より泣いた…(´▽`;)
そして冴島さんが終始かっこよかったので5も楽しみです(´ω`*)
5のベスト版は今年中に出るでしょうか・・・出来ればベスト版買いたいと思ってます。


あと今、龍が如く総選挙なんて楽しいイベントしてますね(^ω^三^ω^三^ω^)


今のところ9日から今日まで、ずっと冴島さんに毎日5票入れてますー。
今日の中間発表見て4位だと喜んでいたのですが、よく見ると5位の大誤算とそんなに票数の差無いじゃないですか…!
今日の中間発表の内容によっては、明日ちょっと別のキャラに票割り振ってみようかなーとか思ってたんですけどねー…。
もう少し冴島さんに入れ続けますー(・ω・)
次の中間発表が16日らしいので、またそれ見て考えるかー。