ちくきゅー

日記と落書きブログ

アニメは大体終わる直前か終わってからハマる

キルラキル面白い(遅


苛マコがドツボ過ぎてピクシブで漁っては発狂してます。一昨日くらいから。
アニマックスで先週初めて見ました。確か…8話。
で、一昨日か昨日9話見ました。蟇郡先輩が変態っていう話(違う


アニメ離れが龍如にハマってから酷くなってたのですが、久々に見たい!って思いました(^▽^)
そして何より苛マコがヤバイのでちまちまアニマックスの放送を見ていきたいと思います。


昨日描いたマコ(もどき)
f:id:chikuwa-DooM:20140403234157j:plain:w350
めっちゃうろ覚えで描いたからセーラーの手抜き具合と間違え具合がヤバイ。
そして眉塗ってない。前髪もまともに塗ってない(・ω・`)
実は今日リベンジしようと思ったけど、めんどくさくなったのでまた明日にでも描こうかなと思ってます。