ちくきゅー

日記と落書きブログ

久々に漫画買いに

ツタヤに行ったんですけど、一番の収穫↓

f:id:chikuwa-DooM:20140105220851j:plain:w300
取らずにはいられなかった←
維新楽しみだなー!5クリアできるかなー(震え

買った漫画は、
ねじまきカギュー 11・12巻
・BIRDMEN 1巻
・聖☆おにいさん 1・2巻 …です!

カギューちゃんは展開がすごく面白くなってきてたので早く続きが見たくてしょうがない…!
12巻の表紙のマブルゥと紫乃ちゃんがかなり好きです(´ω`)
BIRDMENは週刊サンデーで月1連載だけど、面白いので毎回見てます!
何かおまけ付いてたけど(マンガ手帳だっけ?)、マギのが入ってましたー
聖☆おにいさんは、この間映画を見て面白かったので原作買ってみたのですがやっぱり面白かったので近いうちにまた続き買ってきます(^^)

久々に漫画をたくさん読んだ気もするので今日は蒸しタオルして寝る。ちょっと疲れた。