ちくきゅー

日記と落書きブログ

龍如満喫中

冴島さんパート3章前まできました


話も熱くて見ごたえあるからやってて本当に楽しいです(´▽`)
操作的にも冴島さんが一番やりやすい。△長押し好きです。
実況動画で初めて冴島さん見た時は使いにくそうだなーとか思ってましたけどそんなの忘れる←
ただ今のペースでやってて維新発売までにクリアできるかなーとか。
サブストとアナザードラマとか無視したらいけると思うけれど、できれば全部回収してクリアしたいと思ってます。
本編はもちろんだけどサブも面白いのが龍が如くの良いところだと本当にそう思います(^^)
クリスマスまでに冴島さんがサンタの格好するサブストしたかったのは内緒

来年は維新も発売されますし、もっと龍が如くを楽しみたいと思います!