ちくきゅー

日記と落書きブログ

七夕

天気悪くて星空なんて見えませんがね(^0^)


七夕全く関係無いですが、夕方に少し雨が止んだときに大きな虹が見えました。
またすぐ雨降ったり曇ったりしたんで本当に少しの時間しか見えませんでしたがとても綺麗でした(*´`*)

そして七夕らしいことはほとんどしてませんが、笹(偽)に短冊とか飾りをつけたりしました。
笹が小さいので飾りも小さい折り紙で作ってみました。
本当に雰囲気出すためだけに作ったので、飾ってある数枚の短冊はほとんど白紙です((←
ちょっとは願い事書きましたが…叶うといいです(・ω・*)


続きにコメ返書いてます(´▽`*)


>>ysk-1205さん
コメありがとうございました!
本当にロストワールド楽しみですね(^^*)
でもこの間久々にソニックラッシュ触ったら死にまくってしまい、リハビリしないとヤバイですw