ちくきゅー

日記と落書きブログ

泣く泣く二部終わらせた

クリア後のプレミアムアドベンチャーで冴島さんで神室町ウロつき回ろうと心に誓った((←
あと、兄さんのベイブレード攻撃は盛大に吹いた。


そして今、ダニ村編の2章やってます。


アジア街なんて嫌いだ(´・‐・)
サブイベントでアジア街ぐるぐるしてたら酔った…。
道細いし入り組んでるし酔うわ…あれはアカン…。


バトルも扱いにくくてダニは困る。
“捌く”っていう特有アクションが苦手であんまり使わない…。
コンボもちょっと遅いから…うん…。
早く桐生さんのターンに入りたいですね((結論


でもダニ編の修行相手のナイールが可愛い。すごい可愛い。
修行内容自体はちょっと面倒だったけど、ナイール可愛過ぎて一気に終わらせてしまったw
女の子キャラの中で一番になったかも…遥も捨てがたいけれど…。
ダイソーのコピー用紙にナイール描きまくってるけれど、うろ覚えなためもどき状態。
またちゃんと見て描きたい。ナイールいっぱい描きたい(*´ω`*)