ちくきゅー

日記と落書きブログ

うごメモシアター終了

今日5月31日でうごメモシアターのサービスが終了しますね。


確か高校の時にうごメモを弟から教えてもらったのが始まりでした。
そしてソニックの2コマくらいの漫画(?)をシアターに投稿してみました。
まさか自分の絵に☆を入れてくれるなんて、まさかお気に入りに入れてくれるなんて、ちっとも思っていませんでした。
それからたくさんのFANの方、仲良くなった友達に支えられ活動する事ができて、今思うと本当に幸せだったと思います。

ツイッターやブログ、ピクシブで引き続き関わることができる方もいます。
しかし、もう関わることができない方々のことを考えるとやっぱり寂しいです。
…どこかでまた会えることを期待してます(*´ω`*)


最後に話かわりますが、昨日SAIを使って落書きしてたらあまりの描けなさに絶望しました…。
要リハビリ…(-ω-)
落書き載せる率が高くなったり、そうでもなかったりすると思いますー。