ちくきゅー

日記と落書きブログ

イライラ

今日の夕方、母方の祖母と電話で話した時の、祖母の一言二言でイライラが爆発したわけで…。
ただでさえ弟のわがままに付き合ってイライラしていたのに…!(°д°#)


その後、ちょっと泣いた。
そして何故か高校の時の英作文の本取り出して、ノート2ページ分くらい英文と訳を黙々と書き写してましたw
英語は中学の時大好きでした。高校は先生が残念だったので…ねぇ。
ちょっと新しいストレス解消法見つける事ができて嬉しかったです(´ω`*)


それから、スッキリしたので家事とか親が出かけていたのでしておいてあげました。
もちろん親に気持ち悪がられましたが(^ω^;)
しばらくはこのストレス解消法を上手く使っていきたいです♪