ちくきゅー

日記と落書きブログ

掃除

マスクが無かったから鼻水だらだら流しながらやりました←
アレルギーのくせにこまめに掃除しないからこうなる。


部屋が大分すっきりして嬉しいです(^^*)
本当は今日ダイソー行って収納系のものを買うつもりだったけれど、生憎の雨で行けなかった…。
明日行ってきまーす(・ω・)


あと先週くらいからうごメモ投稿しようしようって思ってるけどまだ出せてない…。
途中までは書いてるんですけど、まだ何か書いてないような…って感じです。
明日ダイソーから帰ってきたら続き書いて、出来たら明日投稿したいな…。
…って言って投稿しないパターンがほとんどだったので、明日出そう絶対(^^;)