ちくきゅー

日記と落書きブログ

龍如維新の進行状況

現在11章(だったと思う


沖田の兄さんと江戸に殴りこみ行く前です。
しばらくそこで止まってて、遥ちゃんの借金返済やサブストや屯所行って遊んでます(・ω・)
そうそう、遥ちゃんの借金返済しました!即効、歌声酒場呼び出しました!!ww
△押すたび笑うwwwwちょっと黙ってwwwwってやっぱりなった。
そして永倉さんの故郷に錦を飾るべしで100点とりました(´▽`)
カラオケミニゲームで満点とったのこれが初めてだと思う。
日舞は難しくてあんまり行ってない。けど鼓動の曲好きだからたまーに行く。


龍が如く楽しいからあんまり早く終わらせたくないんですよねー。
クリア後ももちろん遊べるけど、ストーリーが終わるとなんか寂しくなる。
でも最後気になるもんなーうーん…。今月クリアしようかな。
実は維新クリアしたら1&2やりたいなーとか思う今日この頃。
けど、OTEとか4とか5とか2周目やろうかなーとかも思う。
そしてどれも面白いから迷った挙句、また今度でいっかーってなる。
…でも1&2かなー次は。